地球の裏側で、高知のよさこい。

大好きな地元高知を世界に広めたい。高知のよさこいを、地球の裏側「南米パラグアイ」で踊ります。

お土産といえば

こんにちは、さやかです。

 

みなさん旅行のお土産といえば何買うー?

あげる相手にもよるろうけど、

私はちょこっとしたものやと、

小っちゃなお菓子とかあげることが多いがね。

 

で、最近こっちの友達にお土産もらったがやけど、

f:id:sayakapopo:20190206211357j:plain

ぜんぶキーホルダーやったが!びっくりした!

3人とも日系人ながやけど、

ぜんぜん違うところでの友達で、

この1か月でもらったお土産これしかないがやけど、

それがぜんぶ!

 

やき、こっちの人はちょっとしたお土産といえば

キーホルダーを買うがかな~と思ってね。

 

真相はわからんけど、3/3キーホルダーやったき、

いまのところ私の周りでは100%の確率。笑

 

3人とも、かわいいお土産ありがとう~!