地球の裏側で、高知のよさこい。

大好きな地元高知を世界に広めたい。高知のよさこいを、地球の裏側「南米パラグアイ」で踊ります。

謎の置物たち

こんにちは、さやかです。

 

f:id:sayakapopo:20190205223528j:plain

ずらりっ

 

なんかね、こんな風な置物をすごい売りゆうがね。

いたるところで。

個人的にはそんなに可愛いと思えんものが多いがやけど、笑

ほんとにすごい売りゆう。

 

お店の多い道ではもちろん、

国道沿いとかにも青空市が何軒もあったり、

何にもない道でも。                          

f:id:sayakapopo:20190205223532j:plain

こんな感じで

 

だれも買いゆうとこ見たことなくて、

だれが買うがかな~と思いよったけど、

田舎の方でホームステイしゆう友達が、

うちのホストマザー結構好きで買いゆうよって。

f:id:sayakapopo:20190205223538j:plain

緑の多いお家

 

お家遊びに行ったら、お庭にちらほらあった。

こうやって、お庭に置かれちゅうの見ると

確かに家とかお庭の雰囲気に合っちょっていいかも。

 

売り物の中には、パチモンやない?ってゆう

キャラをちょっと怖くしたやつみたいなのとかも結構あるけど。笑