地球の裏側で、高知のよさこい。

大好きな地元高知を世界に広めたい。高知のよさこいを、地球の裏側「南米パラグアイ」で踊ります。

よさこい披露@エンカルナシオン夏祭り②

こんにちは、さやかです。

 

エンルナシオンの夏祭りで

万々歳2018」「上町2018」を披露したで~

 

どっちも高知の商店街よさこいチームで

2018年の高知よさこい祭り披露のために作られた踊り。

それぞれチーム代表さんのご厚意で、

パラグアイで踊っていいよ~と言ってもらっちゅう。

ありがとうございます。

 

万々歳2018」は、

エンカルよさこいリーダーのきみえちゃんが11月から教えてくれよって、

夏祭りが2回目の披露。

揃った動きが綺麗~

f:id:sayakapopo:20190405111054j:plain



 

「上町2018」は、12月から練習始めて、これが初めての披露。

忍者をモチーフにした音楽と振付ですごく可愛くて、

エンカルよさこいのみんなも気に入っちゅう

f:id:sayakapopo:20190405111109j:plain



 

お客さんの入りが思ったより早かったらしく、

よさこいの披露が30分も早くなってしまって、

わたわたしたりもしたけど、なんとか無事終了~

 

エンカルナシオンの夏祭り自体はどんなんやったか次紹介するきね。