地球の裏側で、高知のよさこい。

大好きな地元高知を世界に広めたい。高知のよさこいを、地球の裏側「南米パラグアイ」で踊ります。

フードコートの肉!

こんにちは、さやかです。

 

お肉をたくさん食べるパラグアイ人。

フードコートのお肉も本格的だった…!

 

こちら、ショッピングモール内のフードコート。

こうゆうお店では、

野菜からお肉、お米などなど何でも取り放題で、

最後にグラムを量ってお会計が一般的。

f:id:sayakapopo:20181208034816j:plain

パラグアイには珍しい野菜の多さ。

 

ここで特別だったのは、

お肉が店内で焼かれていて、

目の前で、好きな部位、好きな量を取り分けてくれること。

f:id:sayakapopo:20181208034924j:plain

お兄さんが目の前で取り分けてくれる。

f:id:sayakapopo:20181208034942j:plain

お肉の種類もたくさん。

 

Cupin(牛のコブ肉)と、なんかあと2種類くらい頼みました。

f:id:sayakapopo:20181208035000j:plain

もりもり

 

 

さすが肉の国パラグアイ

フードコートでもそれを感じた体験でした。

 

パラグアイ肉の代表アサードについては、

おいしいもの特集を見てね。

sayakapopo.hatenablog.jp